家族で運動不足を楽しく解消!!【FUMI】


GWはいかがお過ごしでしたか?
私はキッドビクスコンサートで子ども達やお家の方と
たくさん体を動かして遊んできました‼

大人になると「運動をするぞ‼」とつい身構えてしまいま
でも子ども達は動くことが楽しい、ただそれだけで満面の笑みを見せてくれます。
その笑顔につられて歌に合わせて一緒にジャンプや、
行進をするだけするだけで運動量UP!!

 ♪ ちぢんでのびて~童謡メドレー~ には
お馴染みの童謡がたくさん入っているので
みんなで楽しんでいただけます♪

https://youtu.be/VFSvm3dqirM?t=2

♪ちぢんで~のびて~、の歌が繰り返されるので
皆で思いっきり小さくなって大きくなって
こんなシンプルな動きを全身で楽しんでいるうちにキラリと汗が光っていました

家族一緒に出来る簡単な運動遊び『ちぢんでのびて』で
お子さんと一緒に楽しく運動不足を解消しませんか?

歌のお姉さん FUMI